SSブログ

いいとも 打ち切り 理由 [バラエティー]

スポンサーリンク




笑っていいともが打ち切りというニュースは

びっくりしましたね。理由は何なんでしょうか。

10月22日のいいともでは

生放送が終わる間際、木曜日のレギュラーの

笑福亭鶴瓶がゲストとしてサプライズな登場をし

「俺聞いたんやけどいいともが終わるってほんま?」

と質問しました。

これに対してタモリは

「来年3月でいいともは終わります。」

と言ったみたいです。


続きは後半から


スポンサーリンク








放送開始は1982年10月で約31年も続いている

長者番組が終わるのに、簡単に「終わります」

と言われると、こっちが「えっ??」

ってなり、動揺してしまいますよ。

あっさり言っちゃうんですね~。

本当にびっくりです。

最近のいいともの視聴率は10%未満と言われています。

それの影響もあるでしょうね。

いいともが終わったあとは

ハッピーピープルという

中居さんが司会の番組のようですよ。

いいとものように長く続くような番組にはならないと思うけどな~。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。