SSブログ

金スマ ひとり農業 渡辺 やらせ [バラエティー]

スポンサーリンク




こんばんは!

今夜9時からは金スマのひとり農業です。

もう6年目らしいです。

今夜は、稲刈りや地域の運動会に参加しているのを

放送するみたいです。

続きは後半へ


スポンサーリンク







後半です!



元ディレクターの渡辺ヘルムートさんの農業生活も

慣れてきてますでしょうね!

管理人である、僕もこの番組が大好きで6年見続けていることになります。

年月が経つのは早いですね!

僕はこのような農業関係のテレビは大好きです。

なので、1から開拓開墾したところとか見入ってましたね。

渡辺さんは色々な作物にも挑戦され

自分でかまどを作って、炭を作ったり、家を作ったり

とても素人だったとは思えませんが

インターネットではやらせじゃないかという批判が殺到してます。

事実はどうであれ、見る分には楽しいので

このような、やらせだとか言わないでほしいですね。

見てる方は楽しいんです。

なので、今夜のひとり農業は楽しみです。

見るのは楽しいですが、男一人でやってる

農作業姿はなぜか切ない感じもします。

渡辺さんには早く結婚してもらいたいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。