SSブログ

ソロモン諸島 地震

スポンサーリンク




本日は2度もソロモン諸島で大きな地震がありましたね。

1回目は午前5時15分頃で2回目は21時36分頃です。

震源付近では津波警報が出されているようです。

付近の方々は避難してもらいたいです。

津波をなめたらダメです。


続きは後半へ

スポンサーリンク






スポンサーリンク

後半開始です。

津波の威力はとてもすさまじいものです。

皆さんはあの東日本大震災を忘れてないでしょうか?

あの津波はテレビ越しからでも威力をまざまざと見せつけられました。

そりゃあ前代未聞でしたよね。


話が脱線しましたが、忘れたころに日本から遠いところで

大きな地震が起こったことで地震に対して意識する人も増えるでしょう。

意識することで、地震が起こらないようになってほしいものです。

在留邦人も約100人くらいいるようなので

避難してもらいたいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。