SSブログ

Facebook 検索 名前 順番 [バラエティー]

スポンサーリンク




今回はいつもと異なるテイストで書いてみたいと思います。

皆さんはFacebookって使用しているでしょうか?

今回はFacebookで検索したときの名前の順番について

書いていきたいと思います。


続きは後半へ

スポンサーリンク






スポンサーリンク

後半開始です。

前半の問題に関する僕の判断を行いたいと思います。

自分に関係がありそうな人をFacebookが判断しているのだと思います。

住んでいる場所、年齢、性別は

とても関係がありそうです。

Facebookにアクセスするとよく、

あなたの知り合いかもっていう表示がありますよね?

前までFacebookにも足跡機能があるんじゃないかと憶測されてました。

この例でいうと、元彼が知り合いかもに表示されていたんですね。

それを、女性の方は自分のページを訪問したんじゃないかと疑ったわけです。

でも、共通の友人が複数人いたようです。

このように共通の友人がいれば、表示されてしまうのです。

まあこれはFacebookを使用している上では避けては通れません。

皆さんも見てみましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。