SSブログ

ワンピース 予想 746 展開 ネタバレ

スポンサーリンク




今回も前回から引き続きワンピースの今後の予想をしようと思います。

では、745話はどんな話だったか?

以下、ネタバレ注意です。

今回の745話は面白かったですね。

ようやくルフィとドフラミンゴが少しですが

戦いましたね。

ルフィはドフラの武装色のパンチでやられましたが。

サボとコアラはロビンに再会してました。

やはり知り合いだったんですね。

日本語訳のほうのバレを見てないのですが

絵だけで判断してしまうとドフラミンゴの鳥かごも

考えてたのと全く異なりました。

ドレスローザの街全体をかごで囲うなんて。

そしてドフラミンゴが生きていたのは

切られたほうは分身のようです。

予想は後半でします。

続きは後半へ

スポンサーリンク






スポンサーリンク

後半開始です。

では、746話を予想しましょう。

ゾロはまだ一人で行動してるようなので何か筆者の企みがありそうですね。

藤虎とか海軍も鳥かごの中。

そしてルフィたちも。

鳥かごのなかで、最終バトルっぽいですね。

ドフラミンゴの分身みたいのと全員が戦うのでしょうか。

しかし、ワンピースが休載中の時は気分が沈んでしまいますね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。