SSブログ

モヤモヤさまぁ~ず2 狩野 [バラエティー]

スポンサーリンク




10月から18時30〜20時の放送となった
モヤモヤさまぁ~ず2 が本日放送されます。

本日の2013年10月20日の放送は熱海のようです。
個人的には今日のさまぁ~ずと狩野アナのやりとりが楽しみです。

熱海といえば観光スポットが多いことで有名ですもんね!

どんな裏情報を放送してくれるのか楽しみですね。

個人的には自然が満喫できるようなスポットを紹介してほしいですね。

あと一番の楽しみは食事のシーンなんですよね。

あの食べてる時のシーンがなんとも和やかで好きです。

あの無言の間も(笑)

1時間半もの放送なので以前の1.5倍、見る楽しみが増えました!

ナレーションのショウくんもいい味出してます!

このナレーションのショウくん、実は

HOYAの音声合成ソフトウェアで作られています!

僕は最近知りました(笑)

たんたんとしゃべる癖のあるしゃべりが好きですね!

今夜のモヤモヤさまぁ~ず2 をご覧になりましょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。