SSブログ

行列 さんま 司会 [バラエティー]

スポンサーリンク




行列のできる法律相談所にまたまたさんまさんが
司会されますね。

2012年1月には視聴率25.2%を超えたようです!

やっぱりすごいですね~。

今回の視聴率も高いような気がします。

西脇充子さんが出ておられて夫は大相撲の元大関魁皇。

全く知りませんでしたが、元女子プロレスラーとは驚きでした。

美人な方でした。

長澤まさみとさんまのかけあいが面白いですね!

長澤まさみとさんまの共演秘話や長澤まさみを号泣させた

事件のドラマの撮影の話は面白かったですね。

ちなみに共演のドラマとは「ハタチの恋人」です。

松本伊代の話は面白すぎです。

大笑いしてしまいました。

こんな奥さんいると楽しいかもしれませんね(笑)

大変かもしれないけど。

ヒロミは優しいな~。

いい夫婦だと思いますね!

玉置浩二と青田典子もラブラブですね~!

こんな夫婦になれたら良いですよね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。