SSブログ

能年玲奈 しゃべくり007  [バラエティー]

スポンサーリンク




こんばんは!

今日のしゃべくり007には能年玲奈さんが登場しましたね。

20歳なんですね!

もっと幼くみえました!


能年玲奈さん、実はあんまり知らないのだけど

「あまちゃん」

で有名になったんですよね。

じぇじぇじぇですよね(笑)

続きは後半へ


スポンサーリンク







後半です。

能年玲奈さんがおしゃべりしているところを

初めて見ましたが、結構かわいいですね。

僕はまりそうですよ(笑)

しゃべりもぎこちなかったけどかわいかった。

最初のほうで

「ピンポン」

という映画を一週間で10回見たというのは

驚きましたね。

僕は同じ映画は2回でも無理ですよ(笑)

それと能年玲奈さんのギターの披露も良かったですよね!

上手かったと思います。

今日のしゃべくり007を見て印象が

大きく変わりましたね!

来週も楽しみですね~!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。