SSブログ

高橋克実 嫁 33分探偵 共演 [バラエティー]

スポンサーリンク




こんばんは。

27日の新堂本兄弟はご覧になられましたか?

ゲストには高橋克実さんと水川あさみさんでしたね。

水川あさみさんのSは面白かったですね!

撮影の休憩中にテレビショッピングをやるわ

今回の番組内でも

ドラゴンボールしてました。

久しぶりに大笑いしてしまいました。

堂本剛と水川あさみ、結構お似合いじゃないか(笑)

とすら思えるほど仲が良かった。

続きは後半へ!


スポンサーリンク







後半始まります!

堂本!一問一答で

「すれ違いざまについつい見てしまう異性の部位は?」

という質問で

高橋克実さんは

「胸!」

と答え、高橋克実さんの奥さんの話になって

高橋克実さんの妻は堂本剛らと共演したドラマ

「33分探偵」

の共演者だと、語った。

これにはびっくりしました。

一般女性と結婚と聞いていたので。

14歳年下の奥さんのようでして

「出口結美子」さんのようです。

めちゃ美人です。

羨ましいなぁ!高橋さん。

そして

新!ベストヒットたかみーでは

吉田拓郎さんの

「あゝ青春」

この曲を紹介している時に高橋克実さんは

ギターで吉田拓郎さんの

「結婚しようよ」

の弾き語りをしてました。

歌はまあまあでした。

ちなみにこの「あゝ青春」は

「俺たちの勲章」というドラマの

主題歌でした。

それにしても高橋克実さんが羨ましいですな~!











スポンサーリンク



タグ:女優
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。