SSブログ

中村昌也 親孝行

スポンサーリンク




今日の行列のできる相談所は

中村昌也さんの親孝行。

中学時代は父のことが嫌いだったようです。

そんな父への親孝行は

大好きな芸能人に合わせてあげる。

中村昌也さんの父が大好きな演歌歌手

その大物演歌歌手とは。

後半へ続きます。



スポンサーリンク







後半始まります。

大物演歌歌手とは?

そう八代亜紀さんです。

中村昌也さんの父はとても緊張してしまってました。

八代亜紀さんの歌で好きな歌は舟唄のようで

それを耳元でやってもらって嬉しそうでしたね!

続いてはIVANの親孝行。

IVANはオネエだったんですね。

IVANの母にオネエになったことを

カミングアウトしたいみたいです。

IVANの母はIVANが子供の頃にわかっていたみたいです。

2年ぶりに再会してもさほどおどろいてなかったですね。

親孝行しましょう!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。