SSブログ

はなまるマーケット 料理レシピ 今日 [バラエティー]

スポンサーリンク




こんにちは。

はなまるマーケットの今日の料理レシピは?

の前に

今日のヤフーのニュースを見てビックリです。

TBSの看板番組「はなまるマーケット」が来年3月で
終了することになりました。

後半へ続く



スポンサーリンク







後半です!


主婦向けの生活情報番組として96年9月に始まった
長寿番組だが、最近は視聴率の低下が目立っていたようです。

健康や美容、節約などの主婦が知りたい情報を分かりやすく伝えたほか
日替わり著名人ゲストとほのぼのとしたトークで人気になった。

いいともに続いてはなまるマーケットも
終了になるとは。

長寿番組だったので、自分自身も
よく知っており本当にほのぼのとした番組でした。

このように、慣れ親しんだ番組が終わると寂しくなりますよね!
これも時代の流れでしょうかね~。

主婦の娯楽が少なくなりますよね。

はなまるマーケット終わったあとの番組は何になるんでしょうね?

これも気になるところですよね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。