SSブログ

吉田拓郎 曲目 コンサート 2014 チケット [ミュージック]

スポンサーリンク




今回はビッグニュースです。

なんと今年2014年、吉田拓郎さんがコンサートを開催することが

決定致しました。

ファンには嬉しい知らせではないでしょうか?

吉田拓郎さんといえば2012年にも首都圏でコンサートを行いましたね。

今回も首都圏でコンサートが行われるようですね。

続きは後半へ

スポンサーリンク






スポンサーリンク

後半です。

気になる吉田拓郎さんのコンサートが開催される場所は

2014/6/30(月) 会場:東京国際フォーラム ホールA (東京都)
2014/7/4(金) 会場:千葉県文化会館 大ホール (千葉県)
2014/7/7(月) 会場:川口総合文化センター リリア メインホール (埼玉県)
2014/7/14(月) 会場:パシフィコ横浜 国立大ホール (神奈川県)
2014/7/22(火) 会場:東京国際フォーラム ホールA (東京都)

それぞれ、18:30 開演 ( 17:30 開場 ) です。

そして座席は全席指定で9500円です。


曲目はどうなるのでしょうね。

カタイ曲目をあげてみましょう。

「落陽」
「流星」
「春だったね」
「伽草子」

これは絶対歌われるような気がします。
全部良い歌です。

管理人も大好きです。

管理人が歌ってほしい歌は

「ペニーレインでバーボンを」

です。

知ってる方が多いのではないでしょうか?


本当に今回のコンサート楽しみですね!


昔からファンのおっちゃん、おばちゃんも

若い男女もこれを期に吉田拓郎のファンになりませんか。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。