SSブログ

ワンピース 744 予想 

スポンサーリンク




ワンピース、744話の予想していきたいと思います。

あなたは、ワンピース743話をもう見たでしょうか?

見ていない方の為にどうなったか書いていきましょう。

・シュガー気絶によりおもちゃになった人々が元に戻る
・ドレスローザ大パニック
・キュロスにクビを切られたドフラミンゴ
・コロシアムではサボが両腕を武装色を纏わせ地面を破壊

こんな感じでした。

結構、端折ったんで話が見えてこないかもしれません。

予想は後半でやりたいと思います。

続きは後半へ

スポンサーリンク






スポンサーリンク

後半開始です。

では、予想していきましょう。

まず、気になるのはキュロスにクビを切られたドフラミンゴ。

ドフラミンゴってイトイトの実の能力者ですが

クビを切られるともうアウトのような気がしますが。

こんなあっけなくやられてしまったのでは、我々読者からしたらしらけますよね。

クビを切られたドフラミンゴ。

本当に切られたとしたら・・・

ドフラミンゴは仮死状態でイトイトの実を操り、自分のクビを体に接合する。

そして、キュロスはドフラミンゴに不意をつかれ命を落としてしまうのではないか。


話は変わりますがキュロスってドラゴンボールのベジータみたいな頭してますよね。

まさか仲間になったりしませんよね。

前に聞いた話ですが、尾田さんが

「次に仲間になるのはドラゴンボールのベジータのようなやつ」

という噂を聞いたので、まさかキュロスでは?



まあそれはないと思いますが、キュロスがやられたあとは

もちろんルフィが反撃開始ですよね。

予想終わります。

また、来週が楽しみですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。