SSブログ

サッカー日本代表 ギリシャ戦 [スポーツ]

スポンサーリンク




サッカー日本代表のギリシャ戦はどうなる?

今日の日本代表のコートジボワールとの試合は白熱した試合でしたね。

とてもおもしろかったです。

本田のゴールは興奮しました。

おもわず声が出ちゃうほどです。(笑)

本当に本田をはじめ、岡崎、香川など

他の選手には拍手を送りたいです。

仕切り直しで次頑張ってもらいたいですね。

今度はギリシャ戦ですね。


続きは後半へ

スポンサーリンク






スポンサーリンク

後半開始です。

ギリシャ戦はなんとか勝ってほしいです。

やっぱり、ギリシャ戦では本田にゴールを決めてもらいたい。

そして、試合に勝ってもらいたい。

格上であろうとなかろうと必死でやった試合には

結果がちゃんとついてくる。

いつもスポーツ番組では必ずと言っていい程に

FIFAランキングというものを提示してますね。

FIFAランキングでいうと日本46位、ギリシャ12位。

あんなものは、あてにならないと思います。

あくまで参考程度。

あれ提示するのやめてほしいですね。

固定概念が生まれるので。

まあそれは置いといて。

ギリシャ戦では、日本の力を発揮できる試合を見れることを

期待しましょう。

そして、皆で応援しましょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。