SSブログ

ワンピース ネタばれ 751 予想 [マンガ]

スポンサーリンク




どうもです。

ワンピースのネタばれ751話を予想してみたいと思います。

では750話を振り返ってみましょう。

みなさんは750話をお読みになっているでしょうか?

まだであれば、見ないほうがいいですよ!

おおまかに。

王宮へ向かうコロシアムメンバー

キュロス猛スピードで市民達から立ち去る

ウソップ達、レベッカ達が合流

ヴィオラがローの手錠のカギを入手

フランキーVSセニョール

サボが藤虎率いる海軍を足止め




続きは後半へ

スポンサーリンク






スポンサーリンク

後半開始です。


考察っぽくなりますが

サボに対して言った藤虎の言葉が気になりますね。

「一体どちらのお兄さんでしょうね」

これは一体何を意味しているのか。

そもそも海軍はサボがルフィの義兄であることを知っているかどうか。

知っている可能性はあると思います。

なぜなら、エースとルフィが義兄弟であることをセンゴクが言っていた。

ということは、海軍はそれを知っている。

サボについての情報は革命軍ということだけだと思うのでルフィと義兄弟かどうかは
知らないような気がする。

または、ルフィと行動しているローに対しての言葉か?

ローとサボが兄弟?

でも全然似てないので違うかな。

751話ではサボVS藤虎がありそうですね。


スポンサーリンク



タグ:751
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。